人生変わりたいならまずは行動⑤

人は行動の前に、やらない理由を考えてしまいます。まずは動くことが肝心です

目次

何かをはじめる時には

スポーツ選手は試合前に音楽を聴いて気分を盛り上げ意欲を高め、運動力を発揮するといった

きっかけを作っています

音楽以外でも普段自然と声にだす「よしやるぞ!」や「さぁ、はじめよう!」なども同じキッカケです

自然と体が動きますがさらに強い行動力、運動力を求めるには声を出すことが原動力に変わります

行動してみると

本来の目的ではない違ったものがみえてきて新たな自分へと導いてくれるときがあります

どうするか?

それにはまず動くことです

動かなければ新しいものも見えてこないし新たな進展も生まれません

行動したら

「もっと楽しいものが待っている」と思うことが大切なんです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次